...
1当店、ジムニースタジオのオリジナルJB23用 約60mmのリフトアップキット バネレートはフロント2.3kg/mm、 リア2.2kg/mmとなっています。 ショックアブソーバーは、スーパーロングを使用 。 タウンユースから林道へ!のユーザーにお勧めのサスペンションです。 1セット \155.700
当店オススメリフトアップキットは別ページにてご紹介しております。
ジムニースタジオ
JB64・74用 コイルスプリング用ダンパー アジャスターで1から2インチアップのスプリングに対応可能。低圧ガスの複筒式でストロークも確保 乗り心地を選べる15段減衰力調整タイプです。 1セット ¥84,000 近日、フルキット完成予定
ジムニースタジオ
リフトアップ時に起こるスタビリングの角度補正ブロック 1セット \5,400 ジムニースタジオ
リアラテラルロッドのアクスル側をアップすることでノーマルに近いロッド角度を確保。 個 \7,000 ジムニースタジオ
当店、ジムニースタジオのオリジナルJB23用コイルスプリング。 約60mmの車高アップ。 バネレートはフロント2.3kg/mm、 リア2.2kg/mmとなっています。
タウンユースから林道へとのユーザーにお勧めのサスペンションです。 \34,800
当店オススメリフトアップキットは別ページにてご紹介しております。
ジムニースタジオ
ジムニースタジオオリジナル JB64、74用コイルスプリング 約60mmの車高アップ バネレートは フロント 1.9kg/mm、 リア 2.3kg/mmとなっています。
ノーマルの乗り味を意識したサスペンションとなっています。街乗り時々林道な方に。 \34,800(税別)
ジムニースタジオ
チタン配合A2000Tiコイルスプリング。 その優れた性能を安心して味わうために必要な周辺部品を含んだキット。
ショックアブソーバーは減衰力調整が14段になったROADWINショックアブソーバーRE50。車高はJB23で約2.5インチ(60mm)
アピオ
適応型式:JB23W IMPSが新たにリリースしたジムニー用新次元サスペンションキット。N1は従来からあるスポーツショックと組み合わせています。フロントアライメントを見直しクロカンからダートまで幅広く対応するようにセッティングしました。 車高55~60㎜アップ。
インプス
街乗りユーザーのために開発したキット。 バネとショックはリフトアップをしても、乗り心地の悪化やふらつきを抑えた設定。 材質はチタン入りITWを使用し、ヘタリに強くしています。街乗りといえども、 ライトクロカン程度なら、十分なスペックを備えています。 3インチコイル・ショックアブソーバー・ラテラルロッド前後(ブッシュタイプ)・ロングブレーキホース・キャスターブッシュ(F)・スペシャルキャスター(F/R)・スタビ延長 バネレート フロント:2.1Kg/mm リヤ:2.15Kg/mm
ハイブリッジファースト
アーム本体でキャスター補正をすることにより、よじれの少ないキャスター補正ブッシュを入れる必要がなくなり、足の動きが良くなるのが特徴です。しっかりキャスター補正がされているので、直進安定性、族回性能にも優れています。またクロスカントリー等で脚をストロークさせた時に起こるタイロッドとアームの干渉や、大経タイヤを装着したときのフェンダーとタイヤの干渉にも対応しています。ブッシュは耐久性も考慮したタイプの物を使用しています。ヘタった場合のアフターパーツも用意しています。材質は48φの冷間引き抜き銅管、2~3インチUP対応と4インチ以上対応があります。
車検対応(強度計算書付き)。
2年3万キロのアーム曲がり保証付き。
ハイブリッジファースト
「3インチアップでクロカンをガンガン攻めたい!」調整式ショックと強化アーム(クロカンアーム)をセットにした本気モードのオフローダーにおススメのキット。4輪同一バネレートが生み出すオンとオフの両立、3インチのハイアップとソフトライドなロングストローク仕様により高い走破性を可能とした、新思想サスペンションHMS 3インチアップのパフォーマンスを極限まで引き出せるキットです。
ワイルドグース
JB23・33用。コイルスプリング・専用ショックアブソーバー・ロングブレーキホースの他、アライメント補正用のキャスタードリーム等必要最小限のパーツで構成した基本セット。車高アップ量約2インチ。
タニグチ
ご予約はお電話・メールにて受け付けております。
お電話でのお問合せはこちら
メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。